SSブログ

アイアンマン3 マーク47 フィギュア [映画]

スポンサーリンク




映画「アイアンマン3」が公開されましたね!
昨夜は毎度恒例の公開記念でアイアンマンの映画がテレビ放映されていました。

アイアンマン3公開にともなってアイアンマンフィギュアがすごい人気だそうです。
フィギュアの市場規模はどのくらいなのでしょうか?
好きな方は必ず買うでしょうから相当大きいんでしょうね。

公開前の噂では「マーク47」も登場すると囁かれていましたが、どうだったのでしょうね。
アイアンマン3を観て確認したいところです。
事前に公開されていたアーマーは、「マーク42」「ウォーマシン」「パトリオット」です。

「マーク42」はアイアンマン3に登場する新型アーマー。
「マーク7」がアベンジャーズの戦いで使用したアーマー。
それに今回噂の「マーク47」、…桁が一気に飛んでいますね(笑)
どんなタイプのアーマーが登場するのでしょうか?

「マーク42」はホットトイズからフィギュアが発売されましたが、
アイアンマン3で「マーク47」も登場するとなると
こちらのフィギュアも発売される可能性が高いですね。

ちなみにこのホットトイズというメーカー、
とてもリアルなフィギュアを制作するということで有名です。
ファンとしても細かいところまで忠実に再現されていると嬉しいものですよね。

フィギュアの画像を確認するだけでも精巧さを十分に垣間見ることができます。
本当にリアルに作られていて、まさに今にも動き出しそうな気がします。
メーカーのこだわりが感じられますね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。