SSブログ

くまモン 中の人 女性 [キャラクター]

スポンサーリンク




熊本県のPRマスコットキャラクター、くまモンの中の人は女性なのではないか?
との噂が広まっているようですね。
ゆるキャラグランプリ2011年の王者にも輝いた圧倒的人気のくまモン。
中の人についても非常に気になるところですよね。

何故くまモンの中の人が女性じゃないかと言われるようになったのか。
それはくまモンの着ぐるみが女性じゃないと入れないくらいのサイズだからとのことです。
実際手足も細かったりしますよね。

くまモン.png

実際に中の人が女性だったのを目撃した人が居たとか居ないとかですが、
中の人の正体を目の当たりにするのは複雑な心境でしょう。
子どもの夢が崩れ落ちる瞬間というか(笑)

ちなみにくまモンの公式プロフィールによると性別は男の子です。
初登場から数ヶ月は痩せていたそうですが、
熊本の美味しいものを食べ過ぎてメタボ体型に変貌を遂げたとか。
趣味であるくまモン体操でメタボ対策しないといけませんね(笑)

まぁ、中の人の噂はいろいろありますが
くまモンの身振り手振りのパフォーマンスは非常に愛嬌がありますね。
質問を受けた時のリアクションも面白いし、人気が出るのもわかる気がします!

そんなくまモンの職業は「公務員」。
『くまもとサプライズ特命全権大使』、『くまもとミリオンプロジェクトリーダー』
という立派な肩書きもあったようです。

現在のくまモン人気で中の人が複数いることはまず間違いないでしょう。
スケジュールがえらいことになってるらしいので。
くまモン「ワープ説」や「分身の術説」という噂もあるようですが(笑)

くまモングッズも数多く販売されているので、
話のネタに、プレゼントなどにも重宝しそうですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。