SSブログ

24時間テレビ ランナー 2013 予想 [芸能]

スポンサーリンク




2013年の24時間テレビのランナーの予想が各所でされていましたが、
ついに決定したようですね!
「嵐にしやがれ」の番組内で発表されました。

今年2013年の24時間テレビのランナーは、森三中の大島さんです!

皆さん様々な予想をされてたかと思いますが、いかがだったでしょうか?
嵐のメンバーが走るとか、AKB48の峯岸みなみさんが走るとか、予想は数多くありましたね。
AKBの峯岸さんは今年色々と話題になりましたし、
このままランナーでも突っ走ってもらえば、と個人的には思っていましたが(笑)

歴代の24時間テレビのランナーを見ていると実に様々な方がランナーを務めています。
やはり、その年に活躍された方や話題になった方が選出されている様ですね!
24時間テレビの大きな目玉になっていることは間違いないと思います。

歴代ランナーで特に存在感があるのはやはり間寛平さんですね。
距離、回数ともダントツで他を圧倒している感じです。
24時間テレビのランナーと言えば寛平さんを連想する方が多いのではないでしょうか?

さて、晴れて2013年のランナーに決定した森三中の大島さんですが、
走る距離はまだ未定らしいですね。体重は現在88キロあるそうなのですが、
マラソンを走る頃にはどれだけ減量できているのか注目ですね。

24時間テレビ放送までの期間は3ヶ月間。
大島さんのトレーニングの成果を期待したいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。