SSブログ

中田カウス やしきたかじん 仲が悪い? [芸能]

スポンサーリンク




中田カウスさんとやしきたかじんさんって仲が悪い?
ということが話題になっているようです。なんか意外な話ですね。
一体どういうことなのでしょうか。

調べてみると、昨年2012年に大阪のなんばグランド花月(NGK)の
玄関ひさしに掲げられる芸人の名前が入った伝統工芸看板の発表会での出来事が関係あるようです。

その時の発表会見で中田カウスさんが、やしきたかじんさんについてのコメントを求められたところ「それはいらんやろ」と一喝。
二人の仲は悪いのではないか?と噂されるようになったそうです。

まぁ、会場にはタレントだけではなく伝統工芸士も出席していたので、
やしきたかじんさんの場違いだ、という事らしいですが。
確かに筋は通っていると思います。

それ以外にも以前、中田カウスさんが暴漢に金属バットで襲撃されるという事件があり、
この事件についてやしきたかじんさんが自身の番組内で中田カウスさんを茶化すような発言をされたとか。

この事を聞いて激怒した中田カウスさん、
それ以後やしきたかじんさんの話題はNGになったとか。
この情報は先の会見の出来事とつじつまが合いますね…。

とまぁ、このような情報から中田カウスさんとやしきたかじんさんの不仲説が広まったようですが、真相は本人たちにしか分かりませんね。
噂が噂を呼んでいるだけかもしれません。

ところで、初期の食道がんから3月に復帰したやしきたかじんさんですが、
体調は完全に戻っておらず再びテレビ収録をキャンセルしたそうです。
また長期休養の可能性も否定出来ないそうですね。

やしきたかじんさんには無理せずじっくり療養してもらい、
再びあのパワフルなトークを繰り広げて欲しいですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。